Search
By category
Detail search

一部リマインドメール等が送信されないケース(※解消しました)

投稿日:2024年 4月 27日(土)

【2024.5.9追記】
下記の件につきまして対応が完了し、5/8より正常にメール送信が行われるようになりました。
ご協力ありがとうございました。

資料を借りている方には、返却期日をお知らせするリマインドメールや、延滞中は返却の督促メールをお送りしておりますが、現在、これらのメールの一部に送信が失敗するケースがあることがわかりました。

現在、原因の調査を行っております。ご迷惑をおかけいたしますが、メールの有無にかかわらず、貸出の際に発行したレシートや下記の方法で返却期日をご確認いただくようにお願いします。

◇ 貸出状況の確認方法

●PC、スマホのブラウザでは...
マイライブラリにログインすると「貸出状況」欄で確認できます。返却期限前なら、ここから貸出の延長(更新)も可能です。

●LINEでは...
LINEとマイライブラリと連携することで、「メニュー」の「貸出一覧」から返却期日等を確認できます。
※マイライブラリと連携するには、「メニュー」の「マイライブラリ」をタップし、画面の指示に従ってログインしてください。連携が完了したら改めて「メニュー」の「貸出一覧」をタップしてください。

↑ ページの先頭にもどる

ニュース

Calendar

Hachioji Library Kaminoge Library
<< November 2024 >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Annual Calendar