投稿日:2024年 4月 27日
【2024.5.9追記】
下記の件につきまして対応が完了し、5/8より正常にメール送信が行われるようになりました。
ご協力ありがとうございました。
資料を借りている方には、返却期日をお知らせするリマインドメールや、延滞中は返却の督促メールをお送りしておりますが、現在、これらのメールの一部に送信が失敗するケースがあることがわかりました。
現在、原因の調査を行っております。ご迷惑をおかけいたしますが、メールの有無にかかわらず、貸出の際に発行したレシートや下記の方法で返却期日をご確認いただくようにお願いします。
◇ 貸出状況の確認方法
●PC、スマホのブラウザでは...
マイライブラリにログインすると「貸出状況」欄で確認できます。返却期限前なら、ここから貸出の延長(更新)も可能です。
●LINEでは...
LINEとマイライブラリと連携することで、「メニュー」の「貸出一覧」から返却期日等を確認できます。
※マイライブラリと連携するには、「メニュー」の「マイライブラリ」をタップし、画面の指示に従ってログインしてください。連携が完了したら改めて「メニュー」の「貸出一覧」をタップしてください。
タグ